のびのびスムージー


飲む幼児サプリメント:「のびのびスムージー」

小さい幼児が飲める成長期向けサプリメント・・というのは、意外になかなかないものですね。

 

成長期のサポートには必要な栄養が欠かせないですが、これは食事からだけだとなかなか難しい面もあるのかもしれません。

 

なので、栄養がたっぷり含まれているとか、安全性とかも大事ですけど、幼児の小さな子ども向けに「おいしい」サプリメントが特におすすめだと思います。

 

のびのびスムージー」という成長期応援向けの栄養サプリメントが通販で販売されてますが、これはカプセルタイプのものではありません。

 

小学校低学年とか、幼稚園・保育園に通うような幼児の子供でもドリンクタイプなら飲みやすいですし、味がココア味なのでとても美味しいのが特長です。

 

↓詳しくは、公式通販店で内容を見ることができます。

 

「のびのびスムージー」の通販はこちら

 

 

のどにつっかえる心配もないですし、野菜嫌いな幼児でも無理なく飲めるような工夫がされているのですね。

 

「のびのびスムージー」に含まれている栄養成分ですが、ビタミンA、C、E、B1、B2、B12、B6、カルシウムなどは1杯飲むだけで1日の所要量がしっかり摂れる形です。
成長アミノ酸と呼ばれる「アルギニン」もしっかり入ってますし、アミノ酸が黒酢よりもたくさん含まれる「モリンガ」という栄養も入っています。

 

他にも、スピルリナとか大麦若葉、クマザサなどの諸栄養も含まれているということで、かなり成長応援には欠かせない飲み物になっているのでしょう。

 

それも、飲み物のなかでも「スムージー」というタイプなのが他製品と違うところです。
スムージーは普通の野菜ジュースよりも青臭さがなく、かなり美味しく飲めるので幼児も嫌がらずに続けられますね。